
2017.01.17 Tuesday

0


    シンセキパーカーの季節になりました!2

    2014.03.07 Friday

    0
      シンセキパーカーの季節になりました!
      http://minnna.shinseki.shop-pro.jp/?eid=805199
      からのつづき

      おかげさまで、管理人の地元の山では、
      雪かきよりも今度は、
      雪を動かして雪をとかす作業を毎日続けています。
      スコップで運ぶ重労働なのは同じですが^^;
      3月7日、少しずつあたたかくなってきています。

      シンセキパーカーは、
      真冬よりも春秋のほうがベストシーズン♪
      レモンさんこと山本シュウさんの出演イベントのときに
      着ていくだけではなく、
      せっかくのパーカーは、ぜひ!ふだん使いしたいもの。

      パーカーを着て雪かきするもよし、ジョギングするもよし、
      犬の散歩をするもよし、通学路で横断歩道の旗振りをするもよし♪

      雪かきをしているぼくの背中のレモンさんイラストと
      We are シンセキ! メッセージを見て、
      近所の女子中学生がくすくす笑って通りすぎてくれました^〜^。
      なにか聞かれたら、「全国こども電話相談室・リアル!」の
      DJのレモンさんこと山本シュウさんのお宝アイテムだよ〜
      と説明しようと思ったのですが、雪かきに追われていて、
      説明する暇がなかった^^;

      このブログで、パーカーを着た写真を送ってくださった方の写真を
      ふり返ってみました。みなさまどうもありがとうございます!

      ※ブログの右上の「記事検索」欄に「パーカー」と入れると
      関連記事がずらっと並びます。

      「シャツ&パーカーセットで着て、観客席からタオルをかかげる」
      というのがイベントでの模範演技!?ですが、
      パーカーだけでも、見た人を一瞬でなごませてくれるほど、
      シンセキメッセージを発信するのに威力抜群♪

      ぜひいろんなシチュエーションで着てみてくださいね^〜^
      人がたくさん集まっているイベントのときとかが、
      メッセージ効果が高いと思われます。
      「こんなときに着てるよ〜」
      「着てたらこんなことがありました!」
      というエピソードや写真の投稿も楽しみにお待ちしています。