
2017.01.17 Tuesday

0


    山本シュウさんがCHIEちゃんのイベントにMCとして参加します!

    2016.07.10 Sunday

    0

      山本シュウさんがCHIEちゃんのイベントにMCとして参加します!

       

      2016/8/26(金)開場17:30 開演:18:00
      『スピ☆フェス』〜心をラクにする空間〜
      会場:有楽町よみうりホール
      指定席:前売5,500円
      チケットはこちらから↓
      http://l-tike.com/d1/AA02G11F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=34542&VNCD=34129

       

      お近くのローソンでも直接チケットを購入できます!
      【Lコード】34542
      出演:CHIE
      MC:山本シュウ

       

      CHIE オフィシャルホームページはこちら
      http://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000008/

       

      @@ @@ @@

       

      CHIEちゃんのオフィシャルホームページによると、
      「14歳の時に記憶喪失を患ってから、人のオーラが見えたり、亡くなった人
      の霊を見るようになる。相手の感情、性格がわかり、私生活(部屋など)、
      守護霊も見る事ができる。『ただ人より勘が鋭いだけ』、CHIEに言わせると
      、そうゆうことらしいです。」
      とのこと。

       

      テレビ出演もし、話題沸騰中のCHIEちゃんの単独講演、

      公開カウンセリング、ゲストトークなど内容盛りだくさんのイベント!
      スペシャルゲストはCHIEちゃんのブログなどで公開されています。
      (ここではナイショ)

       

      そのイベントに山本シュウさんがMCとして出演するのはなぜなのか!?
      参加した方しか知ることのできない謎があるのでしょうか!?
      いろんな角度から気になるイベントです。
      ピンと来た方、ぜひご参加くださいね♪