スポンサーサイト

2017.01.17 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013年9月15日(日)福井県学生連盟様主催「Heart Wave Action 2013」レポート

    2013.09.25 Wednesday

    0
      山本シュウ様

      福井での講演会ではお疲れ様でした。





      山本さんの講演会は地元のニュース、新聞、ブログでも
      大盛況で反響も大きく、私も講演会を拝聴させていただいて、
      改めて 山本さんの教育や人生に対する考え方に感銘を受け、
      感激の余韻に浸っているところです。
      学生さん達はもちろん、大人と呼ばれる私達にも心に
      響いた時間でした。
      最初から最後まで 笑いっぱなしで、また感動して
      メモもたくさんとりました。また、ご縁があって講演会に
      行ける時には、必ず参ります。

      メルマガを登録させていただき、メモもとらせていただいたとは
      いえ、生き方の読本として傍に置きたいので
      著書『PTA会長レモンさんの子育てビタミン標語』も
      ネットで注文したところです。
      恥ずかしながら、ただ今 悩みを抱えておりましたのが
      山本さんの講演で目からウロコと言いますか、
      ヒントをたくさん頂いて、
      気持ちがとても軽く楽になりました。

      講演会の記事を書かせていただきましたので
      粗雑で申し訳ないのですが、お時間がある時に
      ご拝読いただけましたら幸いです。
      http://ameblo.jp/rincalife/entry-11614340257.html

      お忙しいと存じますので、
      ご拝読いただいただけで結構でございます。
      お返事は無用です。
      これからも遠い福井の地から、
      ご活躍を応援させていただきます。
      多くの方々をこれからも救って差し上げて
      いただきたいと思っております。

      お体 ぐれぐれもご自愛ください。
      この度は心より有難うございました。

      凛花

      スポンサーサイト

      2017.01.17 Tuesday

      0
        コメント
        凛花様
        早々の貴重な写真投稿
        &ブログ掲載
        ありがとうございました!!

        「尾木ママに続いて・・・」
        というくだりに笑顔になりました。
        1秒の笑顔、いただきましたよ♪
        なかなかメルマガ書けてなくて
        すいません
        引き続きどうぞよろしくお願いします
        • by 玄
        • 2013/10/16 10:41 AM
        この度はお世話になりまして有難うございました。
        講演を聞かせていただいて、すっかりシュウさんのファンになりました。購入しました本も何度も読み返しております。

        シュウさんの講演はこちらの新聞にカラーで大きく掲載されておりまして、ライオンズのメンバーで記事を読んで感想を言い合っておりました。
        これからも応援させていただきます^^

        玄様 素敵に記事にして下さり有難うござまいました。とても嬉しかったです。
        シュウ様、玄様のご活躍をこれからも楽しみにしております。
        • by 凛花
        • 2013/10/17 12:17 AM
        その新聞記事、
        シュウさんと一緒に
        読みたくて、
        また、全国のシュウさん応援団のみなさまと分かち合いたいなあ。

        記事をコピー〜スキャンしてデータ
        であなたのブログにアップして
        いただけましたら、
        もしくはメール送信いただけましたら、なにかいい方法を考えたいなあと
        思います。

        いつでもいいですよ。
        新聞名と日付もわかるとありがたいです。
        ぼく一人でシュウさんのフォローをするよりも、応援することじたいみんなで分かち合えるといいなって、
        ふと思いました❤
        凛花さん ありがとう 玄







        • by 玄
        • 2013/10/17 6:31 AM
        コメントする