スポンサーサイト

2017.01.17 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013年9月15日(日)福井県学生献血推進連盟の相模より

    2013.09.25 Wednesday

    0






      お世話になります。福井県学生献血推進連盟の相模です。
      昨日、無事HeartWaveActionを終えることが出来ました。

      山本シュウさんはとても明るく、本当に楽しい方でした。
      講演も聞いていてぐっとくるものばかりで、
      献血のボランティアに誇りを持つことができました。
      簡潔ではありますが、ここにお礼申し上げます。
      ありがとうございました。

      山本シュウさんと初めて直接お会いした印象は、
      まさしく「元気!」の一言に尽きます。

      緊張していた私達にきさくに話しかけてくださり、安心しました。
      「ぼくはおせっかいなおばちゃんや」ということから始まった講演では、
      献血が人の命をつないでいること、
      そして献血ボランティアをしている学生はヒーローである!
      だから自信をもって!というエール、
      そしてシュウさんの生い立ちや生き方、
      周りの人への感謝など、
      2時間があっという間に感じられるほど
      盛りだくさんのトークを披露してくださいました。

      献血に携わっている学生はもちろん、
      講演にいらっしゃった高校生、大人の方も皆、
      シュウさんの話で励まされたと思います。

      今回は本当にありがとうございました。

      スポンサーサイト

      2017.01.17 Tuesday

      0
        コメント
        相模さんのていねいなご準備に
        頭が下がりました。

        みなさまのおそろいのシャツも
        グッドで、写真投稿どうもありがとうございました♪
        写真掲載が遅れて申し訳ありませんでした。
        当日の思いと感動が
        日々の糧と行動につながりますように♪
        かげながら応援しております
        ありがとう!!
        • by 玄
        • 2013/10/16 10:36 AM
        コメントする