
2017.01.17 Tuesday

0


    門真ルミエールにて、シンセキを、実感した、りっです。

    2013.11.09 Saturday

    0

      はじめまして。
      門真ルミエールにて、シンセキを、実感した、りっです。
      発音は、横山やすしさんの、やっさんと、同音です。
      大学生を、筆頭に、中学生、小学生の、オカンやってます
      中学生の次男Aが『超個性』を、持ってまして。
      発語ない、書けない、読めない、ため息ばかりの
      オカンに、長男『だってさ、それがAやろ?』
      単純なようで、深いな〜と。
      今日、改めて、
      未だ、昭和チップ、バリバリに、現役な私は、反省です。
      工夫もせず、できないと、言っては、怒り、ため息、
      親じゃなく鬼ですわ。
      さて、今日から、ない頭、フル回転しますか。

      りっ

      http://minnna.shinseki.shop-pro.jp/?eid=219901#comments

      へのコメントを
      そのままでは埋もれてしまいそうなので、
      こちらにもコピーさせていただきました(管理人 玄)


      2017.01.17 Tuesday

      0
        コメント
        りっさん ありがとうございます! 管理人 小山玄より

        山本シュウさん&講演会に出会っていただきまして、
        どうもありがとうございます!!

        今日から、「ある頭」のちがう部分、フル回転でしょうか。
        フル回転したあとのできごととか、
        またいつでも投稿してくださいね♪

        シンセキですから♪
        応援しています & お待ちしています

        (管理人 小山玄)
        • by 管理人 小山玄
        • 2013/11/10 6:29 PM
        コメントする